2011年10月23日日曜日

【海外の反応】君はアニメを見るとき大声で笑う?

71d0a1336ccae0_full.jpg

サンタさんへ
クリスマスには僕の大好きなポニーちゃんが欲しいです
かわいいよポニーちゃん
どうかひとつ持ってきて下さい
僕はとってもとっても良い子だったよ

サンタクロース
1809~2006



ソースはこちらからです

01-05-11, 8:07 AM
NinthJake
 
僕が友達の家で一緒にアニメをみてたら、僕の友達が笑い出したんだ...びっくりするぐらい大きな声で!
それで、僕にとってアニメを見るとき声を出して笑うことが不思議なんだ

僕が予想するにみんなは面白いシーンでも静かに座って見る人が多いと思うんだけど
01-05-11, 8:13 AM
mljato
 
本当に本当に本当にたまに予想しない面白いシーンのときだけだ。隣に住んでる隣人のS○Xが聞こえるぐらい、音をできるだけたてないようにしてるよ

追記: 待て、俺が言ったのは例え話だ。誤解だ!
01-05-11, 8:33 AM
taki-desu
 
mljato said:
本当に本当に本当にたまに予想しない面白いシーンのときだけだ。隣に住んでる隣人のS○Xが聞こえるぐらい、音をできるだけたてないようにしてるよ
追記: 待て、俺が言ったのは例え話だ。誤解だ!
これみてすぐ笑っちゃったよ
私は本当に面白いときは笑うけど、たいていは少し、くすくす笑うぐらいだね
01-05-11, 8:13 AM
Hoppy
 
イエス、めちゃくちゃ笑う
01-05-11, 8:14 AM
shadowsword
 
ああ、よく笑うよ
最近は「えむえむっ!」だね!!あと最終話の「神のみぞ知るセカイ」なんか笑い死んだよ

私のパパはそんなの私をおかしいって思ってるけどlol
01-05-11, 8:25 AM
RedSuisei
 
あんまりないね、多くのコメディアニメは私は笑えないよ。
最近見たアニメで激しく笑ったのは魁!!クロマティ高校エルフを狩るモノたちだね
01-05-11, 8:32 AM
Wizzaard
 
銀魂見てる間はすごい笑うよ.でも他のアニメで声出して笑ったってのは思い出せないな
01-05-11, 9:05 AM
YourBenefactor
 
そのアニメが縮みあがるぐらい本当に価値のあるときだけ。

俺はそこらのジョークじゃめったに笑わない。俺が笑うのは自分のジョークだけさ
01-05-11, 9:09 AM
NoVaGamester
 
ときどき

大部分のアニメって "下品なユーモア"って描かないからいいよね
でも叩いたりするとこは面白くない:L
01-05-11, 9:23 AM
CloudConnected
 
僕はすぐ大声で笑っちゃう、特に今xxxHOLiC◆継見てたけど何度も笑わされたよ

01-05-11, 9:47 AM
ColouringSky
 
わたしホントでっかい声で笑っちゃって妹にいっぱい文句言われちゃう^^'''
笑わずにはいられないんだ~~
01-05-11, 10:00 AM
hxkclan
 
たいていは‘‘心の中‘‘で笑ってるよ
でもやばいときは自分コントロールできなくなって吹き出して笑う
01-05-11, 10:01 AM
wafflefire
 
いつもはクスって笑うぐらい、でもよく考えると笑ってるとは思えないね。
ほんとたまにだけど、泣いてしまうぐらい大声で笑うぞ。
01-05-11, 10:03 AM
anon410
めったに声出して笑わない、たとえ面白いコメディでもさ。いつもただ微笑むぐらいだ
01-05-11, 10:09 AM
Fake_Sketch
 
にっこりするだけ
01-05-11, 10:21 AM
OminousFlare
 
ある日何回か笑った『CLANNAD』を思い出してみてみたんだ。だけど2回目は、前みたジョークで笑えなかったんだ。

唯一繰り返し見て笑えるのは銀魂。それくらいだね。
01-05-11, 11:07 AM
goshinbi
 
俺が笑うってのは何のアニメをみてるかによる、でも俺はそもそもばかでかい声で笑わないから
01-05-11, 10:40 AM
GracefulDownfall
 
オールタイム XD
01-05-11, 2:09 PM
Ixalion
 
う~ん、めったにないわね。わたしが覚えてるのは...鋼の錬金術師の1話とひぐらしのなく頃に煌よ
 (なんと言えばいいか... XD)






1月のコメントなので少し古いです
現在もスレは続いてて500を超えてます
また今度翻訳してみます







0 件のコメント:

コメントを投稿